あわせて読みたい あわせて読みたいブログパーツ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
sony
こだわりのモノ。 モノ・マガジン オンライン
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RECOMMEND
<< ★仮面夫婦★ | main | ★ブロガースピンオフ会行ってきたよっ!★ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
★バレンタインにおけるロリポップとキットカットのトピックス★
category: IT | author: Christina
バレンタインですね。
今年は3年ぶりに彼氏がいます。

人生二度目で5年ぶりですかね、
バレンタインに彼氏がいるのは。
すごい非モテwwwwww

自虐のつもりですがリアル非モテに失礼なので
ここでやめときます。

しっかし毎年なんでしょうねバレンタインというやつは。
お勤めしているとぎりちょで万券飛んで行くのが
つらいですよ回収できないし。

あー女って損。

でも待つ側はメンタルがきついんですねきっと。

そんな非モテ男子の味方。
ペパボが最高におもろいキャンペーンをやってます。

アンチバレンタイン!非モテ男子は初期費半額!

非モテ男子ならロリポップサーバーレンタル費が
半額になるそうです。
そして浮いた1575円は
妹を使ってチョコを買ってきて
本命をもらった風に装えとか、
なりすましラブレターのDLとか
たくさんのレスキューが詰まったキャンペーンです。
申し込みは今日の正午から明日いっぱいまで。

プライドを捨てる覚悟がある非モテ男子は急げっ!w

ちょうどバレンタインの今日にプレゼンがある
うちの部署の男子には
私の食べかけのキットカットを渡してやりました。

キットカットといえば、うちの弟(8こ下)が受験です。
「メッセージを書き込むと合格する」
という噂が流れているようなので、
Hirokon0812さんのあげているYouTubeに記念カキコ

昨日弟が福岡から上京してきたので
飯食ってその話したら、YouTubeを知っててびっくり。
なんかリアルでそういうのに遭遇するとびっくりするんですよ。

YouTubeといえば、先月後半から
モバイルでも見れるようになりましたね。
docomoだけですけど。
ストリーミングで。
それにもびっくり。

てかモバイルってまだそんな段階?!てのにもびっくり。

デバイスが変わるとめっきり弱い高崎でしたー。

追記:
YouTubeのバレンタイン仕様ロゴがかわいすぎる。
Googleだなー。
comments(0) | trackbacks(6) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://lovemaster7.jugem.jp/trackback/151
『パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド』
★バレンタインにおけるロリポップとキットカットのトピックス★
女が嫌う男のエッチとは・・? (2008/02/14 3:30 PM)
陳冠希エディソン・チャン/張柏芝セシリア・チャン/鍾欣桐ジリアン・チョン/わいせつ写真1300枚/闇取引されたわいせつ裏DVDハメ撮り動画公開!
闇取引されたわいせつ裏DVD動画/わいせつ画像1300枚あり香港のトップスター、張柏芝(セシリア・チャン)をはじめ著名女性有名人のプライベートヌード写真が先月末からインターネット上に大量に流出し、香港芸能界はパニック状態に陥っている。
陳冠希エディソン・チャン/張柏芝セシリア・チャン/鍾欣桐ジリアン・チョン/わいせつ写真1300枚/闇取引され (2008/02/14 3:52 PM)
過払い金返還請求のことなら
20%以上の金利で5年以上借入れをしていると、あなたのお金が戻ってくることがあります。知らないと損をする「過払い金返還請求」私達が全面サポートいたします。
過払い@BACK (2008/02/14 9:18 PM)
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ (2008/02/15 10:27 PM)
テラびしょびしょw
qgAIOJ3M 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/qgAIOJ3M.html
お・な・に・ぃ (2008/02/29 9:42 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/05/28 4:23 PM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS