あわせて読みたい あわせて読みたいブログパーツ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
sony
こだわりのモノ。 モノ・マガジン オンライン
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RECOMMEND
<< ★競合他社への態度★ | main | ★広告系ブロガー新年会 いってきたよっ!!★ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
★広告系ブロガー新年会行って来ます&スレッドスライドショーブログパーツ★
category: IT | author: Christina
10日も過ぎてアレですが、
あけましておめでとうございます。

今年は料理を頑張る年にしようかな
なんて女の子っぽいことを言ってみたり、言ってみなかったり。

あ、広告系ブロガー新年会行って来ます♪
明日。
超楽しみ。
私みたいな小娘からするとレアルマドリードだもんw

連れは私のソウルメイト、ひでやくんです。
また報告します。

ブログパーツいっこ紹介。
STORY’Zというサイトのサービス「ブログダイジェスト

私はあんまり画像を貼らないので面白くないかもしれませんが
食べ物とか旅行とか、ペットとか
ビジュアルが栄えるブログにはいいかも。

それか、タイトルにあった画像を
ランダムに拾ってきてくれたらいいのになあ・・
とものぐさな高崎は考えてしまうのです。

今年もよろしくお願いします。
comments(5) | trackbacks(5) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
新年会お疲れ様でした!元名古屋の藤岡です。
加藤さんから聞いていると思いますが、是非是非今度、ゆっくりお話ししたいです!私もインターネット中毒の女の子にして下さい!(笑)服は古着系ですが、頑張って渋谷系目指します!(爆)
次の東京行きが決まったら加藤さんに言うので、落ち着いたお店で皆でご飯したいです。
怪しい者じゃないので、是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 藤岡あかね (2008/01/12 7:07 PM)
あかねちゃん!!

コメントありがとう♪♪♪
ひでやからいろいろ聞いておりますw

広告系ブロガー新年会のエントリーにもかかせてもらったけど、根回し(w)本当にありがとう★あと、社内ブログも一番に見に来てくれていたことを私は知っていますwあー話したいこといっぱい!!とにかく、東京来たら絶対あそぼね!

ちなみに私は古着もなんでも着るよん^^お買い物もしよね★
by christina (2008/01/13 7:02 AM)
高崎さん!!!

レス&エントリーにまで掲載、ありがとうございました!!!
ぎゃーマジ嬉しい!
しょこたん風に言うとギザ嬉しす!
Gノートget良かった!!!
西村さんにもお礼しておきます。

社内ブログ、めちゃ見まくっててすみません…。
足跡、さぞかし気持ち悪い状況になっていたことでしょう(笑)

ホント、東京来たらいっぱいかまって下さいませ!
そしてどれだけネット中毒かを語り合いませう!!

あー女性でネットの話できる人ができて嬉しい…!!

古着も好きで良かったです(笑)

でもお会いする時は是非グーグルTシャツで!!(爆)
by 藤岡あかね (2008/01/13 7:24 AM)
ちょっとwwwwwこんな時間にこのレスの速さって・・・・あなた私より依存症でしょうwww

ブログ名の由来は会ったときに話すね〜。裏の意味があるのよ・・・ふふふw
by christina (2008/01/13 7:30 AM)
今度は時間置いてみました(笑)
あたし、100%依存症ですよ…。
メールのリプライとか基本1時間以内ですからね(爆)
無人島には行けません…。

ブログ名はずっと“あたしはネット中毒名女の子なの”って意味かと思ってましたが…。
ぎゃーす!!!
今から凄い気になる!!
何だろな…。
何かとかけてる…?
“fire work with me”とか、直訳しないで、「ちょっと助けて!」って裏の意味持ってたりするけど、そんな感じかなぁ…?
↑基本英語弱い。

あ・でも人と会う時までパソコン持ってる程じゃないんで、まだダイジョブです!!
向かい合ってるのにパソコンで会話とか(笑)
そこまでいってないんでギリセーフです☆★
by 藤岡あかね (2008/01/13 11:07 AM)






この記事のトラックバックURL : http://lovemaster7.jugem.jp/trackback/148
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2008/01/10 2:44 PM)
女子アナ狂いな盗撮小僧による大橋未歩アナのプライベート画像・動画
女子アナ狂いな盗撮小僧による大橋未歩アナのプライベート画像・動画 未歩ちゃん…。...
女子アナ盗撮 皆籐愛子 高島彩 中野 美奈子 ほか随時更新予定 (2008/01/10 4:03 PM)
広告系ブロガー新年会に行ってきます!
ご報告が遅れましたが、かの有名なタカヒロノリヒコ氏の 主催するリアルイベント「広告系ブロガー新年会」に 参加できることになりました。 「広告系ブロガー新年会」 : mediologic http://www.mediologic.com/weblog/archives/001495.html まだまだひよっこなので
海外のSEO・LPO・リスティング広告情報を発信/SEM Analytics (2008/01/10 4:50 PM)
藤咲由姫お宝画像映像集
藤咲由姫のセクシー映像や画像。問題の乳首見えちゃったDVD映像も公開です!!
藤咲由姫お宝画像映像集 (2008/01/10 6:21 PM)
制服女子高生をホテルに連れ込んで・・・
制服女子高生をホテルに連れ込んで・・・ 黒髪ストレートで清楚な感じの女子高生をホテルに連れ込みやっちゃいます!! 白い肌で柔らかいおっぱいを弄ると興奮してきたのかお返しの乳首舐めをしてくれちゃいます。 ローターでたっぷり濡らした後は・・・ 【動画1】こ
セーバーエージ円筒のブログ (2008/01/10 7:56 PM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS