あわせて読みたい あわせて読みたいブログパーツ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
sony
こだわりのモノ。 モノ・マガジン オンライン
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RECOMMEND
<< ★ブロガー集結★ | main | ★企業メッセージを認知させることの難しさ★ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
★Jeepのアンビエント広告★
category: その他 | author: Christina
悪環境でもパワフルで
どこにでも停められるという
Jeepの特性を生かした
アンビエント広告↓

デンマークのコペンハーゲンでの広告です。
一言で納得させられる、てやっぱいいすね。

via.I believe in advertising
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
これ、いいですね。
なんでしょうね、日本の自動車メーカに
こういう発想は無いモンです。

結局、車体を見せてナンボだと思っている
マーケターたちに、是非見ていただきたい
広告ですね。
by こぱ (2007/11/06 9:30 PM)
レスありがとうございます。徐々にですが、商品のダイレクトアプローチではなく、その商品が提供できるものという切り口や、その商品のターゲットのマインドに訴えかける切り口という方法はとられはじめていますが、ダイレクトアプローチに比べ一段階認知へのステップをはさむため、なかなか腰を上げない企業が多いことも事実ですね・・・。日本の広告全体の風潮の問題でしょうか。
by christina (2007/11/08 2:34 PM)
ターゲットのマインドに訴えかけるアプローチがインターネットで可能か?という疑問符を、取り除くだけの提案を代理店やマーケターが理解するべきなんでしょうね。
by こぱ (2007/11/09 1:04 AM)
インターネットで直接的効果だけが評価される時代から早く脱出せねば。代理店として、頑張ります。
by christina (2007/11/09 4:46 PM)






この記事のトラックバックURL : http://lovemaster7.jugem.jp/trackback/129
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS