あわせて読みたい あわせて読みたいブログパーツ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode
sony
こだわりのモノ。 モノ・マガジン オンライン
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RECOMMEND
<< ★中まで見たい★ | main | ★15分あったら何する?★ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
★雨乞い?★
category: その他 | author: Christina
誰かがテレビで「不純な動機ほど強力なものはない」
と言っていました。
高崎はその論の支持者です。

モテたいから、化粧をするし、
褒められたいから、勉強をするし、
給料上げてほしいから、仕事頑張るし・・・。

うわー私、不純な動機の塊ですね・・・・汗

でもユニリーバのAXEが出たときは、
ここまで欲望をダイレクトに訴求するのか・・
とびっくりしました。そして計画通り大ヒットなわけですが、
そんなAXEの新フレグランスとして、
「VICE(バイス)」が発売されました。
そして渋谷では屋外広告でおもしろい取り組みが↓

水に濡れて下着が「透ける」ユニークな看板−渋谷センター街に

>看板は、めがねに白シャツ姿のモデルの下着が、
 上から流れ落ちる水で透ける仕組み。
 布でできたモデルのブラウスが12時から21時まで
 1時間ごとに流れる水で透け、下着とともに
 胸の部分に書かれた商品キャッチフレーズ
 「THE AXE EFFECT」の文字が浮かび上がる。
 ブラウスは30分ほどで乾き、元の状態に戻るという。

うーん、雨の日でも渋谷は男性でにぎわいそうですw

「まじめなあの子をソノ気にさせる」がキャッチコピー
のようですが、願わくばもっと渋谷向きな、
学園モノのめがねっことかの方がよかったんじゃ・・?
それだったらアキバでもいけそうですね(゜∀゜)

女の子向けだったら、クレンジングの広告とかで
マンバギャルもこれ一本ですっぴんに!
みたいにして水に濡れると素顔になるとか
おもろそうだなあ・・・。
comments(0) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://lovemaster7.jugem.jp/trackback/112
矢吹春奈 おっぱいマンスジ動画
セクシーな矢吹春奈ちゃんのおっぱいとマンスジ動画と画像です。
矢吹春奈 おっぱいマンスジ動画 (2007/09/03 9:16 PM)
セックスフレンドが欲しい…
いきなりですがセックスフレンドが欲しいですか?そんな方には■ 知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法はどうでしょう?内容を簡単に説明すると、まず、セックスフレンドになりやすい女を見抜いて、該当する女を、ホテルに連れ込む、そしてエッチしちゃう
恋愛指南 (2007/09/14 7:42 AM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS